2009年6月30日火曜日

あ、あんですとー!

ども。たです。

いやー、やっぱり政治家と金の問題ってつきものなのねw
前代表の ichiro のみならず、今の代表鳩ぽっぽにも
お金の問題が浮上中。

つか、「個人献金」ならぬ「故人献金」だとw
writer も上手いこと書いたもんだwww

また、これに関する言い訳がいただけない。
「あくまで一秘書がやったこと。」ってか。
そういうことだから、辞任も考えていないんだとか。

おいおいおい、人にはあれだけ『任命責任』だなんだ
と言っておいて、自分に火の粉が降りかかってきたら
それかよー。

ありえん。。。

実にありえん。

だから、言ったんだよ。
あんなイン○キ選ぶんじゃないと。
イ○ンのお偉いさんの息子にしときゃ、
こういう金の問題はなかったろうに。。。

つか、問題が発覚したら、真実はどうあれ、自分で雇った
秘書に全ての罪をなすりつけ、自分は悪くないと開き直る。
これが、あの人の望む『友愛社会』ということか。。。

『友愛』とは程遠い自己保身に満ちた対応がいかにも皮肉的で、
かの人の器の小ささを露呈している感じがいかにも面白い。

その点、たろうちゃんは、お金持ちのボンボンということもあり
その手のお金の問題とは無縁の人。
今まで叩かれて来たことだって、「漢字の読み間違い」とか、
「朝令暮改も甚だしい決断力のなさ」からくる「ブレ」っぷり
だったりと、ア○って感じはするが、お金とかそういう面での
ダーティーさは微塵も感じさせない。

この人にもう少し押しの強さがあれば、めちゃめちゃ
好きになれていたに違いない。

さぁ、決断力の皆無なア○総理と、似非『友愛』標榜者。
どちらかを選ぶ選挙は間近。。。

・・・って、日本にはこんな政治家しかおらんのか!w

あ、どうせ言っても無駄だろうが、解散するなら、
それこそ今だよ。たろうちゃん!w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: