2009年7月2日木曜日

しばばばばばばーw

ども。たです。

あ、タイトルに意味はありませんw

昨日ちょっと犯罪っぽい書き方をした気もしたんで、
ちょいと反省して、今日自分の中で理解できたことをいくつか。

前代表の問題が問題だっただけに、現代表の鳩ぽっぽも
同じような献金を、勝手に個人献金として扱ってたのか?
位の勢いで昨日はキーボード叩いとった次第ですが、
実際、今朝の報道とかをちゃんと見てみると、どうやら、
ひょっとしたら時期総理総裁になるのではないか?
とも言われる人に対して、あまりに個人献金が少なすぎる
ということから、鳩山代表個人が出しているお金を
あたかもいろいろな人から個人献金があったかのように
扱っていたとのこと。

要するに、お金面でのダーティーさはこの人にも
なかったわけだ。
まー、器の小ささの露呈っぷりは相変わらずだがw
言ってみれば、自分でバレンタインのチョコを買って、
自分の下駄箱なり、机の中に入れておくようなもんだもんなwww

ただ、本件、バレンタインのチョコとちょいと違うのは、
私文書偽造にあたるという点。
まぁ、そういう意味で、自分は一切関係なく、
一秘書の行ったことだと、とかげのしっぽ切りを
しようとしているという感じに見て取れる。

ちなみに、個人的には、自分の秘書一人ちゃんと操作
できないで、なぜ霞ヶ関官僚を自分の意のままに
操れるのだろうか?という気がするのだが、どうなんだろう?

ま、ついこの前党首を変えたばっかだもんな。
すぐに首を挿げ替えるというのも微妙だよね。

とりあえず、自分が言いたかったことはさ。
自分で自分の去就を決められないのなら、
もう人にも「任命責任」だ何だと言わないでもらいたい、
ということただ 1 点のみ。

まー、どうでも良いや。もう好きにやってくれ。
#あ、もう会社行かなあかん時間やw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: