2009年6月8日月曜日

I'm a ghost in the rain.

ども。たです。

とりあえず、明日は今朝みたくパニくりたくないので、
本日は早く寝ますw

あ、そうそう。日中おやつがてら、グミ食べてたら、
歯の詰めものを持ってかれましたw
最初、ガリって言うんで、なんじゃこりゃー!と
口の中から出してみたら、見慣れぬ金属片がお目見え。

まさか、異物混入ー???とか思って見ていたんだけど、
あれ?これひょっとして、、、と口の中を調べてみたところ、
歯に一ヶ所ぽっかりと穴がw

よりによって日曜にこれかよー! orz
土曜くらいしか歯医者なんて行けねぇのに。。。
ってことで、約 1 週間、詰め物なしで頑張りまつ。

さぁ、明日から、また深夜残業に次ぐ深夜残業だ。
多分このままだと、3 週間で残業時間使い切るなw
ま、金曜から、業務自体は回路設計 -> レイアウトへと
若干予定前倒しで移行できたし、何よりレイアウトは
好きだから、、、とでも自分に言い聞かすとしようw

ってわけで、今日もこんなところで。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: