2009年6月21日日曜日

半年 ROM ってろ!

ども。たです。

タイトルの ROM は Read Only Memory で、
読み込みのみ可能な記憶素子のこと。
「読み込みのみ可能」というところから、
とんちんかんなこと書き込むくらいなら、
ルールが理解できるまで、読みに専念してろ!
的な感じで使われたりします。
#某巨大掲示板とかでねw

う~ん。相変わらず上手いこと言ったもんだ。。。

あ、でも最近はあんま使われないみたいw
この辺はあんまり詳しくないのですよ。

まー、自分が利用するのは、口コミ情報を見たい時くらい。
価格コムとこの辺で情報収集をして、大抵どうするか決めます。
ただ、どっちも手放しでは信じられないので、それこそ
情報リテラシーなんてものが求められますが。。。

とか言いながらも、肯定派もいれば、否定派もいるので、
どちらの言い分も読んだ上で、より論理構造がしっかりしている方の
言い分を信じるってのがほとんどですがw

って、何を言いたいのか分からなくなってきたところで、
明日のことも考えて、もう寝ようと思いまつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: