2009年6月4日木曜日

Trash We'd Love

ども。たです。

the HIATUS の 1st Album「Trash We'd Love」
を手に入れて、早速聴いてみた。

全体に通して言えることは、ELLEGARDEN の
時と比べて、音楽が丸くなった感じがする。
あ、コレ別に悪い意味ではないです。

まだ、どの曲がどれと分かるまで聴きこんだわけでは
ないですが、ピアノと細美さんのボーカルのみ
なんて曲もあったりで、ELLEGARDEN って、
なんかギターがじゃかじゃかばかりしてて苦手って人も
十分楽しめるような出来になっていると思う。

あ、あと、ELLEGARDEN 好きなんていかにも
ミーハーぽくて嫌なんて天の邪鬼さんにもw

まだ各曲の味ってものを理解していないのを
承知の上で言うと、正直「ELEVEN FIRE CRACKERS」
ほどの衝撃はなかったな。

ちょっと聴いた中では (強調しすぎか?w)、7 曲目の
「Little Odyssey」が好きかも。

ってわけで、新しいネタを手に入れたので、
再び和訳を再開するかもしれませんw
ただ、今回は、手元に訳を既に持っていたりもするので、
やらないかもwww

まー、そこはこっちの気まぐれで決まっちゃうわけですが、
もしやるようなことがあったら、見てやってくださいなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: