2009年6月14日日曜日

雑記

ども。たです。

誰が待っているわけでもないでしょうが、一応投げ放しの
ボールを回収しておこうと思いますw

まずは、最近出会った野良仔ネコの話。
次の日、おやつを持って意気揚々と行ってみたところ、
もうおらんかった orz
なんだったら連れて帰る気満々だったのに。。。

取れちゃった歯の詰め物は、本日治療に行ったところ、
他にも虫歯が見つかっちゃったりで、継続治療中。
つか、普通に麻酔なしで削られました orz
そんなに大したことなかったからなんだろうけど、
普通に痛かったさw

DS ゲーム、スローンとマクヘールの謎の物語は、
現在、着々と進行中。今、70 問目くらい。
ライブラリを見る限りだと後 10 問ってところだと思われる。
ゲームとしては、まぁ面白いのだけど、答えは
分かっているのに、選択肢の都合上、一気に核心を突く
質問ができなかったりなのが、ちとメンドイ。

難易度的にも、分量的にも程よく、普通にお勧めできるゲーム。

デビルサバイバーに関しては、スローンとマクヘールが
あるため、その裏でレベル稼ぎをしている位。
まだ 2 日目が始まったばかりだってのに、もう既に
レベルが 20 超えてるw
このゲームは、能力うんぬんよりも、レベル差による補正の方が
効くので、人間 1 人でも楽勝できるまでになった。

一応、初日にあるハルの救出戦では、悪魔召喚なしで
勝利したにも関わらず、
「昨日悪魔使いになったにも関わらず、
 もうそんなに使いこなしているのかい?」
的なことを言われる。

いやいやいや、悪魔なんて一度も呼んでねぇから!www

きっと善良な市民の皆さんは分かってくれるに違いない。
そう願って止みませんw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: