2009年6月12日金曜日

投資日誌 25

ども。たです。

あ、別段何を売った、買ったというわけでもないのですが、
本日アイ○ルが、前日比 +33 の急騰をし、昨年末の自分の
買値を上回ってくれたのが単純にうれしいのでこんなタイトル。

つか、最近普通に板を見れておりませぬ ヽ(´∞`)ノ
朝会社行ってさー、ちょっと作業したら、もう昼で、
お昼休み明けに、ひと作業終えるぞー、と気合入れていると、
もう 15 時で市場はもう閉まってる、、、みたいなw

まー、今の上昇トレンドにあっては、大人しく買って、
板見ると売りたくなるから、後は、1 ヶ月なり 3 ヶ月なり、
板を見ないでひたすらホールドしろ!なんて人もいるからな。
ある意味優柔不断な人には良いかもしれんw

何にせよ、昨年末購入分は、金額的にもう取り戻したので、
始めからなかったものとして、鬼ホールドってのも
個人的にはやぶさかではない感じ。

PBR が正常に戻ったと仮定しただけで、2000 円位の銘柄。
ただ、この業界には、過払い金問題や、総量規制の問題が
あることも事実。
#だから、今はこんなに安いんだけど。。。

悩ましいところだが、とりあえず現状は、しばらく放置してみようと
考えている。ここんとこの業務状況では、板追っかけつつ、
売値を探る余裕が自分にはなさそうだからw

あー、N 産もアイ○ルも一時期からみると、十分に上離れてしまった。。。
しゃーないから、次のおいしそうな銘柄でも探してみるかな。
上記 2 社に比べて、安心で上値余地のあるものを。。。
#ま、多分ないわな orz

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: