2009年6月25日木曜日

Oops!

ども。たです。

本日、イレギュラーにより、久々に半日分会社にご奉仕。。。
まぁ、数分とは言え、遅刻は遅刻だから、半休充当は
諦めとりますが、毎日のように深夜残業で、家に帰るのも
遅ければ、寝るのも遅くなると考えれば、完全に個人の
せいにすんのも間違いとりゃせんか???と軽く開き直り中。

ちなみに、前回当てた半休の片割れをそのままにして
年度をまたいだところ、跡形もなく消えとりましたw
どうやら、半休は持ち越せんらしいね。

まー、そんな風に、いろいろな経験を通して会社のルールを再確認中w

つか、やっぱり毎日のように、ぎりぎり通勤を通しているから
こうなるんだよなー。
デフォで、15 分早く会社に着くようにしておけば、
今日のように大雨 + 風の凶悪コンボでも無問題なはず。

にしても、今日のはまぢすごかったw

また誰かに「カッパ買え!」なんて言われちゃいそうだが、
傘さしているにも関わらず、全身大濡れ。
普通なら、服に濡れている部分と、そうでない部分の
まだら模様ができるのだが、全身大濡れで、
まだらじゃないもんだから、遠目には違和感も皆無w

午前中は、自分の席で震えながら業務w
で、お昼に外に出て気付く。
「外の方があったかい Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに、午後にはちゃんと服も乾き、業務も通常ペースに復帰。
ま、幸いなことに、今の段階では風邪を引いてしまったような
兆候も見られませぬ。

というワケで、あるバカの一日の一部でしたwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: