2009年2月28日土曜日

NOMURA

ども。たです。

またノムさんがやらかしてくれているみたいです。
3Q 前にノムさんが大量の空売りを精算してただの、
3Q 後の急落はノムさんの空売りも売り方さんの
後押しをしていたりって感じだったのだが、
ここにきて (2/27) ノムさんの子会社がアイ○ルの
9% 弱の株式を取得とか。

その数、株式にして 1500 万株。
3Q 後の事件がなければ、手放しで喜びたいところだが、
あれがあっただけに、高値での売り抜けを狙った
罠ではないか?という気もしてくる。

事実、その発表があったのが 27 日の 21 時という
夜間 PTS で取引できた時間であるにも関わらず、
その情報には、一切反応を示していない。

しかも、未だ大量にある買残も気になるところ。
上値に重くのしかかってきそうだ。。。

まー、どちらにせよ、月曜になれば、結果ははっきりするし、
そもそも、上げるか下げるかのほぼ 2 択。

そんなことよりも、今は自分の会社の方が気になるわw
何か、金曜に大きな発表出てたし。

なんでも、社○交代で、再びソフト路線に傾倒だとか。
自分らハードウェア屋さんには、辛い改革となりそうだ。

半導体の身売りは、、、大丈夫だよね???

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: