2009年2月15日日曜日

それでも続けるのか?

ども。たです。

本日、日テレの番記者にて、麻生内閣の支持率が
発表されていた。
なんと、驚きの 10% 切り!
不支持率は、75% 弱ってところ。

ここまで支持されない内閣ってのも逆にすごいw
まさしく『厚顔無恥』ってところだが、この人の場合は、
『厚顔無知』と書いてもぴったりwww

この全く信頼されていない状態で、予算を組むというのも
すごい KY だが、さらに数十兆規模の補正予算まで
やるつもりなんだとか。
これはなんだ?自民党の政権が末期だと知った上で、
それならば、と自分たちの支持母体にお金でも
回すつもりなのか?

景気対策が第 1 と言うものの、結局何をやったというのだろう。
国民からひんしゅくを買っただけではないか。

アメリカの 70 兆円を超える景気対策案が通ったことに対し、
向こうは議会が素早く対応してくれて羨ましいとボヤいて
いたようだが、こっちにしてみりゃ、向こうは、ちゃんと
大統領選挙が行われ民意は大統領にある。
当然の結果だ。

それに比べ、あの政党ときたら、選挙もせずに、3 代に渡って
政権をタライ回し。しかも、直近の民意は、参議院にある。
しかもしかも、経済対策ったって、2 兆円のお金をばらまく
だけときたもんだw

そりゃ通らなくて当然。
参院に文句を言う前に、解散をして民意を問うて見よ。

まー、政権にしがみ付くことのみが目的となってしまった
へっぽこ政党やへぼ総理にはとうていできまいwww

あと 7 ヶ月。。。
政治空白は続き、効果的な経済対策もできない。
ま、でも、それもある意味国民の選択の結果か。。。

奴らが、無意味に政権に居座る時間が長引けば長引くほど
日本経済の復興は遅れて行く。

再び失われた 10 年がやってくるのだろうか?

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: