2009年2月24日火曜日

ゲゲ Σ( ̄□ ̄;)

ども。たです。

ゲゲ Σ( ̄□ ̄;)!!
マジか。。。
SF○G 民事再生法申請だってサ。

いや、別に SF○G さんだけがお逝きになられるだけなら
別に良いんですよ。思い入れもなけりゃ、ホルダーでもないし。
ただね。ノンバンクの金融関連株ってことで、アイ○ルが
売られちゃうのが、悲しいの (T-T)

今日も順調に 20 円近く下げちゃってさ。。。
あと少しで 2 桁だよ。
なんつっても、3Q 後の下げが半端ない。
2/13 の夜に PTS で、250 円近い値を付けてから、
わずか 1 週間で、昨日終値が 107 円。

ひょっとしたら、この破綻を知っていた人が狼狽売りまで
見越して売ってたんじゃねぇか?って感じもあったりなかったり。
そうであれば、今日、明日で上昇に転じるはずなんだが。。。
そうじゃないなら、アイ○ルもいよいよか?w

SF○G 破たんで、他の金融機関も貸し渋り。
また、サラ金系も法定利率を守る必要があると来れば、
相当な優良顧客にしか、お金なんて貸せないだろうし、、、
と考えると、もうお金に困った個人や、事業主は、
闇金に行くしかない。

もしくは、事業主的には、資金繰り悪化で、倒産させるか。

どちらにせよ、行き場のなくなった企業に倒産しか残されていないように、
行き場のなくなった個人にも Suicide しか残されていない。

そろそろ年度末。中小の企業にも、個人にも最悪な『その時』が
着々と近づきつつある。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: