2009年2月28日土曜日

接待カラオケw

ども。たです。

はい。というわけでね。やってきましたよ。
接待ゴルフでもなく、接待麻雀でもない接待カラオケを。
まー、歌って踊って騒いでいるだけで良いんで、
接待ってほどでもないんですけどねw

昨日は、19 時にお店に入って、終わったのが 24 時近かったから、
おー、5h もやっていたのか。。。

とりあえず、『叫べ!』がテーマだったんで、
自分のレパートリの中から、絶叫系を中心にチョイス。

ラルクなら、「Driver's High」よりも「forbidden lover」。
ミスチルなら、「1999 年、夏、沖縄」よりも「CENTER OF UNIVERSE」
って感じかな ^^;

後は、最近はあまり歌ってなかったけど、TMR とか。。。

いやー、久々すぎて楽しかったっすw
#その時点で接待じゃねぇなw
#普通に、上司に注文させたりしてたしwww

とりあえず、会計時は、

「ゴチっすw」

と、お決まりの文句を言ってみるも通じずw
まー、半分くらい上司が出してくれましたがね ^^;

帰りがけに、
「じゃあ、次は 2 週間後くらいにw」
なんて、冗談なんだか、本気なんだが分からぬ神の声。

一応、「マジっすか?」とか言いつつも、こんな催しが月 1 位の
割合であっても良いとも思える今日この頃。

そんな感じっす。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: