2009年2月27日金曜日

初のテッペン越え

ども。たです。

本日、不覚にも職場にて新たな日付けを迎える。
そろそろ 4 年目になろうというものの初の経験に
軽く凹みモード。

そうしたら、一緒に帰っていた同僚に、
「一度やっちゃえば、タガが外れたように、
 連発するようになるよw」
とか言われますた (・ω・)

う~ん。
そうはなりたくないなー。疲れるし。。。
って感じで、帰って来て、風呂直行で、爆睡してたんで
こんな時間の更新っす。
#もう、会社行かんとヤバい時間w

ちなみに、本日決行の、ストレス解消兼上司接待
カラオケ会ですが、昨日、

た:「個人的には、○○さん (上司) が誰を誘ってるかが、楽しみっす。」
同僚:「いや、俺と君と、O くん (「た」のチュータ) だけのはずだよ。」
た:「えっ!マジっすか?他にも関係者いるのに?」
イケメン後輩:「つか、俺も呼ばれてねぇっす。ヤベー、しょっくだ!
         俺嫌われてるんスかね?」
た + 同僚:「いやいやいや、それはないって。…多分w」
イケメン後輩:「いやー、でも、明らかに T さん (「た」のこと) や
         O さん (「た」のチュータ) と対応違くないですか?」
た:「まぁ、俺らは入社当時からずっとお世話になってるからね。」
イケメン後輩:「そういう意味では、俺なんてまだまだ外様っすわw」

みたいなw

入社当初から、その上司に、
「お前怖いわー。お前きっと出世するよ。」
なんて、言われてた理由がなんとなく理解できた日ですたwww
#要するに、気に入られてたんだねw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: