2009年1月4日日曜日

明けたとか明けてないとかw

ども。たです。

巷では、明けたとか、明けてないとか、いろいろな噂で
持ちきりなようですが、そんな昨今いかがお過ごしでしょうかw

ま、でも、挨拶はちゃんとしなきゃだよねw
ってことで、、、遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。
本年もね。まぁ、よろしくお願いしたいと思っているわけなんですが、
どうよろしくなのかは、そー深く考えないことにしますw

なんで、こんな中途半端な時期に「あけましておめでとう。」
なのか、、、というと、一昨日まで、断水しちゃった土地に
いたためっすw

をいをい、年に数日しかいないってのに、また都合よく
とてつもなく確率の低い災難にあたったもんだw
『えっ?俺のせい???』とかw
#災難つれてきちゃってごめんなさい <(_ _)>
#…みたいなwww

交通手段は、相も変わらず、MURANO。
車にあまり興味のない人間としては、無駄にでかいだけの
ただの箱なのだが、こういうときだけは、本領を発揮。
高速走行時にあのパワーと加速はやっぱイイっ! (・∀・)

やはり冬場の東北道ということで、途中吹雪いていたりもしたが、
過去に数 m 先すら危ういドライブを経験したことのある身としては、
十数 m も視界があれば十分。むしろ ETC の特徴をいかそうと
夜 10 時頃に家を出て、朝 7 時とか 8 時の到着予定なので、
一番の敵は睡魔。
まー、でも父親との 2 交代制なので、眠くなりゃ代わればよいし、
そういう意味で、事件は起こりにくいっす。残念ですがwww

個人的な目的は、親戚のちびっ子に拒否られに行くことで、
お墓参りだとか、おばあちゃんに顔を見せに行くとかは、二の次w

初日は、深夜ドライブの疲れもあり、おばあちゃん家にて、
ほとんど寝て終わる。
やったことと言えば、お墓参りに行ったくらい。

で、2 日目。個人的な目的を果たす日。
満を持して、親戚宅へと移動w
そこで目的のちびっこ 3 歳児 (♀) × 2 と、
1 歳児 (♀) × 1、さらには、0 歳児 (♀) × 1 を目で捕捉!

とりあえず、0 歳児に関しては、まだあまり人の判別が
つかないという理由で、静かに抱っこされてくれることは、
秋頃まで確認済み。
3 歳児 × 2 には、1 m 位の距離を取られて
どうにもならん、、、というのが今までの経験。

しかーっし!ついに、この海よりも深い愛情が通じたのか、
今回も拒否られるのを覚悟で、

た:「捕まえたー!」
とやってみたところ、、、

3 歳児①:「捕まっちゃったー!w」
って。。。

ナニ? (--)
ナカナカ ヨイ ハンノウ ヂャ ナイカw

しかもしかも、3 歳児②が、「私もー。」と寄って来る。
しかもしかもしかも、それに対応した後に、また 3 歳児①が登場!
ナンダ コノ カンカク? イレグイ ジョウタイ ジャ ナイカw

終いには、1 歳児も加わり、3 人のちびっこが自分の周りを
かわるがわるクルクルと回っている状態。
マルデ ユメ ノ ヨウダ (T^T)
ココマデ ホントウ ニ ナガカッタ ヨ~ (・_・、)

で、さすがに疲れてきて、一人の子をパッと抱き上げた時、
その子が、照明のヒモを引っ張っちゃって、電気が消えたんですが、
また、それが遊びとしてハマっちゃったらしく、
今度は、抱っこしろ!の大合唱。
ヤヴァイ。。。 2008 ネン ノ ベストバウト カモ コレ (T^T)
トシノセ ニ コンナニ シアワセデ ヨイノカ オレ (T^T)

そんな感じで、3 歳児① & ②をダブルで抱っこしたりしながら、
雪国だってのに、汗をかきつつ、翌日筋肉痛になるんじゃねぇか?
ってほどの奮闘ぶりをみせて来ましたよ。

で、そのままその家で年越しをし、年越しソバまで
食べさせてもらって、その日はおばあちゃん家へ帰宅。

翌日の 2009 年 1 月 1 日は、初詣に行ったりもしたんですが、
長くなり過ぎたので、今日はこの辺で。。。


あ、全然関係のない話ですが、本日、深夜にテレ朝で、
プロレス SP があります。結構注目のカードばかりなのと、
プロレスが上手い人 (w) ばかりなので、入門としては
面白いと思います。プロレスってどんな感じなんだろー?
なんて、ちょっと興味ありなんだけど、何から見たら???
という感じの人にお勧めですw

確か、武藤 vs 棚橋の IWGP 戦もあったと思います。
もーそろそろ、武藤もベルト返上かなー?という気もするな。
あ、これ、武藤が力負けするという意味ではないんで、
そこんとこよろしくwww
あくまで後輩に花をもたせるって感じで捉えてくださいな。
#棚橋は、武藤の『元・付き人』だったって話だしねw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: