2009年1月8日木曜日

あほうたろうw

ども。たです。

突然ですが、なんでも個人投資家の半分が、今の不況の
原因はあほうさん、いや失礼、、、麻生さん家の太郎ちゃんに
あると思っているとかいないとかw

そりゃ、八つ当たりだろー、とか思うものの、解散もしなければ、
景気対策も先延ばし、国民からも受け入れられていない
定額給付金のために第 2 次補正予算の成立も不透明だと
考えれば、一理どころか、意外と的を射ているとも思える。

ここで注意してもらいたいのは、2 次補正案がすぐに成立
しないのは、野党のせいではない点である。
野党は、『定額給付金』さえなければ、補正案には、
すぐにでも賛成すると言い、そういう案も国会に提出している。
問題は、どういう理屈か知らんが、何が何でも、
補正案と給付金を切り離さない与党にある。

そもそも、最近の政治家の言動がいかにも見てて笑える。
あまりに国民から批判を受けているためか、ついに、
自分は貰うとまで閣僚に言わせる始末w
金持っているのに、1 万 2 千円をよこせというのは、
いかにもさもしい。その人間の人間性の問題だ、、、
とまで言っていたにも関わらず、、、である。

しかも、このあほうた…、いや麻生さん家の太郎ちゃん、
自分がもらうかどうかは分からないらしい。
自分のことなのにw
自分のことも決められないのに、国の行く先を決めるとは片腹痛い。
もはや、怒りを通り越してあきれ果てるのみだ。

そういや、ちょっと前に、自民党は嫌いだが、麻生太郎は嫌いじゃない。
と書いた気がするが、前言を撤回しておく。
ア○はまだ愛せるが、バ○は無理だ。しかも、自分では気付いていない
というのだから、とことんおめでたいw

ブレてるとよく言われているが、この子の場合、ブレているのではなく、
多分自分の発言の意味が分かっていないのだろう。
#漢字が読めない以前にさw

言いたいこと言って、官僚や閣僚から怒られて、翌日には
発言をくつがえす、、、こんなことだったら 5 歳児だって、
一国の宰相となることが可能だよ。。。
いや、むしろ 5 歳児の方が、外見的な癒しが得られるという意味では
良いかもしれないw

いくら金持ちのボンボンで、2 世・3 世議員だからと言えど、
普通の常識くらいは持っているものだと思っていたが、
この子には、人間にとって一番重要な部分が欠けている
のではないだろうか?
きっと、本人は今でも国民から支持されていると信じて
疑っていないことだろうてw

言いっぱなしで、発言の責任を取らなくて良いってんなら、
こんなに楽な仕事もない。
しかも官僚を敵に回して、難しい漢字を使われてはなるまいと、
天下りは全面許可の方向で、『渡り』にまで内閣総理大臣として
太鼓判を押すという。
#そうとう穿った解釈ですが、今の法律ではこうなるね、きっと。

『渡り』を許可するのが限定的というのであれば、
許可する条件を明文化すべきである。
そして、そこに解釈の余地は残されてはならない。

この子に対して、ある意味三行半を叩きつけた渡辺喜美さんは
間違いなく正しい。
専門家的には、自分の選挙のことを考えて、渡辺元行革大臣
についていく人は居ないだろう、、、とのことだが、
今の自民党の政策が正しいと思っているのは、麻生さん家の
太郎ちゃんと同じ 5 歳児程度の知能の持ち主か、
この不況を屁とも思わないほどの金持ちであり、
それを間違っていると思いつつも離党できない奴らは、
国民の生活よりも自分の選挙の方が大事な輩だ。

国民よ、この事実を忘れるな!
#と、誰も見ていないブログで叫んでみるwww

そんなこんなで。
では。

PS. 太郎ちゃん、給付金くれるなら、早くしてねw
  その場でビシッ!と貯金してやるからさwww

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 288 円 ▼49

0 件のコメント: