2009年1月18日日曜日

事後処理。

ども。たです。

ちょっと今日はもう遅いってか、ある意味早すぎるんで
更新に時間のかかるスキー旅行回顧録はパスしますw
#現在 AM 4:10 Σ( ̄□ ̄;)!!

本日は、先週スキー旅行にて使用した我が相棒
MAVERICK のお手入れを行う。
一応、滑ったすぐ後に、固形ワックスを刷り込み、
今日まで、日陰干し (?) していたワケだが、
もうそろそろ良くね?ということになり、そういうことに。

板を外へ出し、ソール面にシリコンスプレーを吹きかけ、磨く。
コレを 1 本につき 2 回ほど。
で、再び、日陰干し中。
明日あたりにでもしまうつもり。。。

そして、今日は、自分のもう一人の相棒も 3 年ぶりにお手入れ。
そいつは、自分の通勤用のチャリで、今までお手入れと言っても
ギアに『クレ 556』を吹きかける程度で、もうチャリのホイールとかが
きちゃなくなってしまっていたので、せっかくフクピカもあることだし、、、
ということで、そいつ片手に奮闘w

さすが 3 年分の汚れだけあって、フクピカだけでなく、
それを持っていた自分の手まで汚れで真っ黒。。。
まー、でも、その甲斐あって、月曜からは、気持ちよく
通勤できることでしょうw

その他は、、、

あ、何もしてねぇや orz

ってワケで、休日限定ひっきーがお送りしましたw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: