2008年12月29日月曜日

投資日誌⑭ ~個人的大納会~

ども。たです。

本日、やっとこさ年賀状を書きますたw
#でも、まだ出してない orz

真面目な方の絵は、ネットから拾って、それを家族も
気に入り、全員それで統一のようで、おふざけとして、
調理後の『牛』の画像を調達し、そいつを貼っ付けて
みましたw
#メガ○丼ならぬ、ギガ○丼ってやつw

ちなみに、家族はドン引きwww
でも、面白いから良いじゃん!って。
そんな感じで、今日が終わるまでには出しますw

H/K
本日の株式市場。
明日の大納会を控え、あわよくば手仕舞いにしてしまおう
という売りに押されて、上値が重い重い。。。
個人的にも、N 産は、年明けに結構重い発表を
控えているんじゃないか?なんて思っているので、
前場に 315 ~ 319 辺りをうろちょろしている時に、
317 にて手仕舞い。

ア○フルは相変わらずなんで、そのまま凍結。
年明けに上昇してくれることを祈るのみ。。。
そう考えると、300 くらいで損切りしておきゃ良かった、、、とも orz
でも、ま、それも結果論。。。
PBR 0.1 くらいだもの。きっと上がるよねw
いくら CDS があり得ない値だって言ってもさwww

まー、今日はそんな感じ。あとは何もないよんw

そんなこんなで。
では。

【本日の投資】
・7201 : 日産@310 円 -> 317 にて売り

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 255 円 ▼82 OTL

0 件のコメント: