2009年1月17日土曜日

スキー旅行画像①

ども。たです。

ダメだ。。。ネタない orz

というワケで、前回加工が面倒で、紹介しなかった
スキー旅行の画像を up していきまつ。
#ま、加工って言っても、resize & rename くらいなんだけど ^^;

そんな感じで、早速。

まずは、コレ。車山スキー場のてっぺんからの風景。











































本当は、もう少し撮ったんだけど、後でサイズをチェックして
みたら、QVGA モードだったんで、全部消しちゃったw

コンデジで撮った QVGA の画像なんていらないものw

そして、次が我が相棒 MAVERICK + Falcon XXJP。




















さらには、夜行った温泉からの夜景w
#写りがびみょー。。。

ライトアップがキレイですた (n‘∀‘)η
しかも、降ってた雪の写り込みが幻想的っていうw















最後に、友人が来ていた脱力感満点のリラックマ T シャツ。















スキー旅行の続きは、今晩にでもw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: