2009年1月21日水曜日

ウィルス撤退っ!

ども。たです。

ついにオバマさんが大統領就任ですね。
今、就任式を見ながら更新中。
さぁ、この大統領の下で世界はどう変わるのか。
ちょっと楽しみです。

時事ネタはこんなところにして。。。

昨日騒いでいた発熱問題ですが、どうやらウィルスも
バ○な宿主には付き合いきれなかったらしく、わずか
1 日で撤退してくれた模様です。

まー、まだちょっとだけ咳はでるし、声も鼻声だけど、
熱は下がったし、体のダルさもなくなったんで、十分っす。
やっぱ早く寝ると、気持ちイイッ!(・∀・)
ってのを、久々に実感したよ。。。

理想的には 12 時前。
それが無理でも 1 時前には寝れるようにしたいね。
就寝時間が 3 時とかは問題外だよ!w
#ちなみに、今 AM 2:25 www

なんで、今日もあっさりと、、、ってことにして、もう寝るよ。

ちなみに、今日、面白いテクニックを習得しますた。
需要はかなりニッチな感じもしますが、多分知っておいて
損はないでしょう。

明日は時間があると思うので、明日にでも。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: