2008年11月29日土曜日

乱数を変えろっ!

ども。たです。

誰も待っちゃいないでしょうが、うぃぽ続報っす。

今、秋華賞前日で、そのままだと、何度やっても 2 着が限界。
どうやら、調子の合わせ方をしくったっぽいっす orz

半馬身差まで詰め寄るものの、直線の距離が足らず
届ききらない感じ。かといって、差しや先行策だと、
伸びが足らないっていう。。。

でも、ここまで来てそう簡単にあきらめられるわけもなく、
ここんところ同じ日をずっと繰り返しておりまつ (・ω・)
ただ、レース中の作戦を変える程度では、どうにも勝てない
っぽいので、今では、勝ち馬の騎手に乗り換えさせてみたり、
仔馬を買ってみたりなど、とにかくゲーム内の乱数を変えよう
と画策中。

あと一歩なんだよなぁ。。。
なんとかして枠順を変えられないだろうか。
内枠の方が先行ぎみの作戦も決まり易いし、幅が広がるんだけどな。

ってことで、もうちょいねばりまつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: