2008年11月3日月曜日

記念すべき、、、

ども。たです。

すっかり忘れとりましたが、昨日の投稿が記念すべき (?)
300 件目だったみたいw
さっき Archive の総投稿数見て気付いたっていうw

だからと言って、何があるわけでもないんだよね。
今日も、HDD レコのデータ退避とか、PC のデータの
バックアップ取りで終わりそうだし。。。


う~ん、習慣ってのは恐ろしいもので、夕方に笑点とか、
ちびまる子ちゃん、サザエさんをやってくれないと、
休みが終わった気がしない。。。
だから、この時間になって、急に明日からまた仕事じゃん!
ってんで、軽く気だるさが襲ってきておりまつ (・∀・)

ま、でも今月は比較的休みが多いから、楽そうなのは
良いのだけど、思ったほど仕事が進まなさそうなのが軽く怖い。。。
普通に数えても実動で 18 日か。
年末もそこそこ休みたいから、ここが踏ん張りどこだな。

よし。明日からも頑張んべー!
ってことで、もうお風呂入って寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: