2008年11月15日土曜日

中掃除

ども。たです。

本日は、事情あって、お休み~♪
HDD レコにたまってる番組を処理したり
簡単に身の回りを整理しようとしていたら、
自分の部屋のウォールポケットがイパーイで、
気になっちゃったんで、全部引っぱり出して整理。

1 ~ 2 時間くらいのつもりで作業を始めたのに、
終わってみたらその倍以上かかっちゃってて、
本当はアコギとかも弾きたかったのに、こんな
中途半端なところで止められるか~!と掃除を強行w

今日はとにかく、キリが悪くならんように、小さい山から
始めて、いるものといらんもんを振り分ける作業に特化。

で、いらんもんを捨ててから、必要なものに仕分けされた
ものをまとめてファイリングしたところで本日は終了。

一応、選別をしてはいるものの、日に日に物が増えていく。
しかしながら、収納のスペースは限られているので、
より必要なものを選定し、そこからあふれたものは
捨てざるを得ない。

前回大掃除と言えるようなことをしたのは、
ずいぶん前の出来事のような気がするので、
いいかげん今年の年末はやらなきゃだな。

さて、どこから手をつければ良いやら  ┐(´ー`)┌

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: