2008年11月28日金曜日

季節外れに咲く花。

ども。たです。

ついに咲いちゃったw
かぼちゃ (たぶんw)。

今朝みたら、蕾が咲きそうな感じだったので、
一応、デジカメでおさえておいたよん。

こんな感じ ↓















ちなみに、蕾の根本に果肉になりそうな、ミクロかぼちゃを
ハケーン!
カーテンにしがみついてる感じだから、実際に実を
つけちゃったら、どうなるんだろう???なんて、ちょこっと
考えちゃいますが、それはそれ。そん時考えるよw

で、そいつが、今日会社から帰って来たら、咲いてたっていう。。。

花はこんな感じ ↓















おぉ Σ( ̄□ ̄;)!!
いたって普通w

たいして世話をしなくっても、ここまで繁栄しちゃう感じや、
明らかに季節を間違えているにも関わらず、花を咲かせちゃう
ところから考えると、なかなかの雑草っぷりw

ちなみに、全体像はこんな感じ ↓




















本来なら、ちゃんと畑で育てるべきかぼちゃをこんな
鉢植えで育ててるって、、、なんか虐待している気分w

まさか、こんなことになるとは思わなかったんだよー ヽ(´∞`)ノ
ごめんよ、かぼちゃくん。
可能な限り精一杯生きてくれ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: