2008年11月25日火曜日

いいとも! (仮)

ども。たです。

今日、目が覚めて何の気なしにテレビをつけたら、
いいとものテレフォンショッキングの最後の方で、
丁度電話をかけるとこ。

今日のゲストは、映画の宣伝目的で SMAP の中居くん。
何でも、レギュラーがテレフォンショッキングのゲスト
ってのは、前代未聞らしく、それだけでも一見の価値あり
なのに、その後にも事件が!

タモさん:「じゃあ、お友達を。」
観客:「ええ~~~~~。(お約束w)」

中居くん:「えっと。そしたらね、、、



      …



      ……



      TBS の安住アナウンサー。

えっ? Σ( ̄□ ̄;)!!
今何つった?
ナニヲ イイダス ノデスカ コノヒトハw
TBS の現役アナウンサーに、フジテレビに出ろとおっさる?

そんなの実現しちゃったら、、、



スゲー斬新だよ!


んで、言われるがままに、TBS に電話を掛けちゃうアシスタント。
そして、めちゃくちゃ丁寧な対応で、安住アナへと繋いでくれる
TBS の人w

安住アナ:「はい???どちら様でしょうか?」
中居くん:「あ、お疲れ様です。中居です。」
安住アナ:「ちょっとお電話が遠いようなんですが。どなたですか?」
中居くん:「金スマの中居です。」
安住アナ:「あ、中居さん。お疲れ様です。」
中居くん:「じゃあ、タモさんに代わりまーすw」
安住アナ:「え?」

タモさん:「もしもし。お疲れ様です。」
安住アナ:「あ、お疲れ様です。」
タモさん:「テレビでは良くお見かけしておりますが、
      こうやって話をするのは初めてですね。」
安住アナ:「そうですね。。。って、タモリさん、今生放送中じゃ…???」
タモさん:「そう。今、テレフォンショッキング中で、中居からの紹介で、
       明日なんだけど。」
安住アナ:「明日なんだけど、、、って行けるわけないですよね?

中居くん:「どうすんだよ。安住。俺ほかに紹介できる人いねーぞ!」
安住アナ:「どうするって、私の一存では、どうにも。。。」
中居くん:「ほら、まき出ちゃってるよ。早く!」
安住アナ:「え?え?じゃあ、一応仮いいともってことで。。。」

Σ( ̄□ ̄;)!!
うはっw マジ?成立しそうぢゃんか!w
こりゃ明日は見逃せませんぜ、旦那~www

日曜の増刊号でもこのやり取りは放送するだろうから、
見逃した人は必見でつ (・∀・)

ちなみに、やりとりは、全面的に記憶に頼っているので、
全然違う可能性もありますw
その辺はご了承くださいな。


で、今日は、夕方から、さっきまで、こっちにいる親戚の家に
行ってました。何でも、父方の親戚がこっちに出てきてるそうで、
会いに行ってきたよんw

こっちに来ている親戚には、夏に青森に行った際に、
まだ誰が誰だかわからんという理由だけで、抱っこさせて
くれた生後 7 ヶ月の女の子もおり、またその子と遊ぼう!
を自分の中での合言葉に、片道 1 時間ほどの道を行く。

まあ、つい 3 ヶ月くらい前に会っているわけなんで、
たいして大きくはなってなかったんですが、今日も静かに
抱っこされてくれるわ、ほっぺたをつんつんすると、
きゃっきゃしてくれるわ、で大分癒されて来たよんw

この子のお姉ちゃん (2 or 3 歳?) には、相変わらず
避けられまくりでしたが… orz
でもね。ちょっとは打ち解けてきたよw
「次からは、お小遣い攻撃で攻めます。金握らせますw」
と、今日両親に宣言して来ますたw

帰り間際に、隙見て、お姉ちゃんの方を抱っこしようとしたら、
ミルコ・クロコップばりのタックル切りで、逃げられましたw
まー、いつになったら遊ばしてくれるやら。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: