2008年2月27日水曜日

Like a Shooting Star

ども。たです。

携帯の方は以下のページより入り直すことをお勧め致しますw
#フルブラウザ対応でない携帯用にこのページをコンバートしてくれるとか

http://arial18pt.googlepages.com/home

# 2 月一杯で、この啓蒙止めようっとw


経験から学ばない子で、申し訳ない限りですが、
本日も帰宅後こたつでうたた寝してしまったため、
こんな時間の更新w
#誰に対して謝ってんの?ってのは、明日の自分に対してw

なので、本日はあっさりと終わります。

まずは A 18pt. としての情報 update

Gt2. の M 浦さんの復帰がケテーイしましたーー。
これで、チューニングもできないド下手なギタリストが
ステージに上がらなくて済みますw
#音も厚みも増すってモンです。

前回練習では、いきなりボーカルが一人ぼっちなんて
瞬間があったりで、その瞬間冷や汗タラーーみたいなw
#スターフィッシュってもともとそういう曲だったっけか?

3/5 ~ 3/7 あたりで沖縄に行くらしいんですが、
「ギター持参だな。。。」とかw

ってことで、これで晴れて A 18pt. のオリジナルフルメンバが
揃った感じ。
#実際は、キーボードもいたのだけれど。。。

で、曲紹介ですが、明日ってか本日アルバム発売なんですよね。
#実際は、もう手元にありますが。。。

ま、時間もないことだし、ストックの蔵出しで行くのはしょうがない
んですけど、以前に Like a Shooting Star のパート分けを判別
するって言っていたことと、数日前のライブ地上波放送を受けて
答え合わせもできたことなんで、それを扱おうかと。

Like a Shooting Star / アイドリング!!!

Like a Shooting Star
夜空に青いプリズム
川*‘ ー‘){ 誰でもそう キレイなままじゃいられない (フォンチー)
ζ‘ー‘ξ { 傷つくしか うまく変われなかった  (ズミさん)
ハジメテみませんか あなたも

それは季節の終わりに ページをめくるように
あなたにも訪れる Time to Change
その指で ほら 昨日までの ページ
臆病な自分にお別れを告げて

Like a Shooting Star
流れゆく星のように
ノノ-@.@) { 私は今 輝き始めたばかり (江渡ちゃん)
( ・_ ・){ 風をまとい 星のスキマ 駆けぬけて (まいぷる)
逢いに行きませんか 未来へ

現在がイヤならヨカッタ 変わらずにいることが
退屈だと言うなら ヨカッタ
目覚めよう ほら 昨日までは デイドリーム
新しい自分を引き出してみせて

ル ^ ^ リ { 朝が始まる (ルリカ姫)
( ・_ ・){ 頃にはもう (まいぷる)
ζ‘ー‘ξ { 誰も触れない物語 (ズミさん)
【^ _ ^】{ 不器用でも (外岡先生)
踏み出してみせて

Like a Shooting Star
夜空に青いプリズム
【^ _ ^】{ 誰でもそう キレイなままじゃいられない (外岡先生)
ル ^ ^ リ { 傷つくしか うまく変われなくても (ルリカ姫)
ハジメテみませんか あなたも


Live 映像を元に答え合わせしているので、間違えてはいないかと。。。
もともと上手いとは思っていましたが、「頃にはもう」の部分を歌っている
まいぷる、バリうまです。
ライブ映像を見ていても、他の曲とは一線を画す丁寧な歌い方を
しているなぁ、、、と。

個人的には、ソロパートありの人の歌唱力は、

まいぷる ≒ ルリカ姫 ≧ ズミさん > 外岡先生 > 江渡ちゃん ≒ フォンチー

って感じで見てます。ソロなしの人は判別不能ってことでw
#前 4 人は一人で唄っても歌として成り立つレベルかな、、、とも。

ちなみに歌詞中の顔文字は、拾いもんで、

1. ( ^皿^) { ばいっきゅう!
2. ζ‘ー‘ξ { ペシャポー
3. ( ・_ ・) { お前それゆーなよ!
4. ノノ-@.@) { そんなのいけましぇん!
5. (〓∀〓) { ちょちょ
6. 【^ _ ^】 { ぬおおおおお
7. ( ・ Y ・) { ニュータイプ
8. 川*‘ ー‘) { まーいらないですねー
9. ル ^ ^ リ { ジェンガ超たのしー
升 (〓-〓) { 球体ステッカーさしあげまーす

こんな感じみたい。
個人的には「お前それゆーなよ!」がツボw
#1 号さんの「皿」がひどいっ!とか思ったりw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: