2008年2月20日水曜日

ども。たです。

携帯の方は以下のページより入り直すことをお勧め致しますw
#フルブラウザ対応でない携帯用にこのページをコンバートしてくれるとか

http://arial18pt.googlepages.com/home



突然ですが、本日のラジオの録音に失敗しました orz
一週間に一度くらいの割合で録音に失敗するコンポに
軽くうんざりしております。
#ま、こいつも 10 年選手だし、最近までほぼ放置
#されていたってのを考えるとしょうがないんだろうけど。

いつもはちゃんと録音できてるか確認するんだけどなぁ。。。
ここ最近、結構調子が良かったんで、怠っちゃったみたい。
そしたら、ここに来て録音エラーw
いや~、へこむわ。

ま、お目当ての人の当番は昨日だったんで、
今では、昨日じゃなくて良かったなぁ、、、と。

と、そんなことはどうでも良くて、本日は、本年度第 2 回目の
学生さんいらっしゃいw
#ってか、ただの学生の会社見学会

学生に年齢が近いってだけで、毎回召集される人ありw
今回は職場説明+懇談会で、資料作成とかも含めると
完全に今日はリクルート関連のみで丸一日使っちゃってたりw
今年は「ルー大柴」でネタ仕込んだんですが、相変わらず無反応w
#ま、さすがに去年、今年、今日と 3 回目ともなるとなれっこw

で、資料作ったりしながら、自分がどういうタイプの人間かって
ことに関して思ったんですが、入社前の面接とかでは、自分は
スロースターターだけど、ロングスパートのできる長距離走者
だと答えていたし、事実、そう思っていたんですが、入社後の
自分の仕事のスタイルを考えるに、完全に短距離走者だなとw

業務の強弱に同期するのももちろんのこと、一日の中でも
ダッシュ -> インターバル -> ダッシュを繰り返しているなぁ、、、と。

ま、その分、不測の事態が起こった際などは、軽くパニクりながらも
いきなりトップギアに入れて走り続けられるようにもなりましたが。

何もかも自由で好きなようにできたから、研究室時代は
自分に合っていなかったスタイルでも、そこそこ、こなせていた
だけだったんでしょうね。
仕事になっちゃうと、合わないスタイルは疲れるだけなんで、
結局自分に合っている、今の短距離スタイルに落ち着いたのかとw


……orz orz orz ZZZ ZZz Zzz zzz
ハッ!寝てしまった。。。さっきまで昨日だった気がすンだけど。。。
今 2:15 w

なんで、タイトル通り「月」行って終わります。。。 orz

月 / ELLEGARDEN

月が陰る それを見てる
部屋には僕と僕の音楽
街の音が聞こえるように
窓を少しだけ開けておいた

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて眠った

どこどこいう機械の音
今は少しだけ止んでほしい

ビルの底 沈む夕日に
目が離せずに立ち止まった

風の吹く音 夜空の星座
そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君のこととか
思い浮かべて眠った


というワケで、おやすみなさいです。ハイ。 orz
では。

0 件のコメント: