2008年2月2日土曜日

ランニングハイ

ども。たです。

mixi にトピを挙げて、2 日ほど。
Arial 18pt として、やっと動き始めそうです。
#まだ確定ではないですが。

一応、き先生の卒業ライブとしては、3 月中に
ってことなんですが、毎度のことながら、準備期間が
少ねぇってんで、今回はやっても "あっさりと" という
結論っぽい。
#それよか、今から会場押さえる方が難易度高そうな感じ。

ま、詳細が決まり次第、ここで、セットリスト、会場など
公開するんで、よろしければ、遊びに来て下さい。
#多分、ELLEGARDEN のオンパレードかとw

個人的には pure soul も押していく所存ですが、
多分却下でしょうw

前回の学祭は、自分の卒業ライブも兼ねていたんで、
みんなも折れてくれたって感じでしたからね。
#そうでなくても、せめて Hide の Misery くらいはねじ込みたいなぁ。。。
#ま、GLAY のカヴァーバージョンですがw それしかスコアねぇし。。。

そんなワケで、今日は「ランニングハイ」行きます。
#今日、地元凱旋ライブのあの人に捧ぐって感じでw

ランニングハイ / Mr.Children

甲:「理論武装で攻め勝ったと思うな バカタレ!」
乙:「分かってる 仕方ないだろう 他に打つ手立て無くて」
甲:「威勢がいい割にちっとも前に進めてないぜっ」
乙:「黙ってろ!この荷物の重さ 知らないくせして」

向こう側にいる内面とドッチボール
威嚇して 逃げ回り 受け止めて 弾き返す

「もう疲れた誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰も観てない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ
なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
胸にまとう玉虫色の衣装をはためかせて行こう

苛々して仕方ない日は 疲れた体を
都合のいい恋にあずけて
終われば 寝たふりして
アレッ 俺ッ 何してんだろう?
忘れた 分からねぇ
太陽が照りつけると やけに後ろめたくて

前倣え 右へ倣えの欲望
気付けば要らんもんばかり まだ間に合うかな?
クーリングオフ

亡霊が出るというお屋敷を キャタピラが踏みつぶして
来春ごろにマンションに変わると 代理人が告げる
また僕を育ててくれた景色が 呆気なく金になった
少しだけ感傷に浸った後 「まぁ それもそうだなぁ」

時代とか 社会とか
無理にでも敵に仕立てないと
味方を探せない 愉快に暮らせないよ

仕組んだのは他の誰でもない
俺だって 自首したって
誰も聞いてない まして罪が軽くなんかならねぇ
なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
退きどきだと言うなかれ 素人! まだ走れるんだ
息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
胸にまとう玉虫色の衣装を見せびらかして行こう


全 3 回のサビともジ~ンと来るような感じの歌詞で
かなり好きな曲の一つですが、いかんせん難しいかな。。。

なんで、カラオケでもあんま歌いませんw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: