2008年2月20日水曜日

The Chaos !!!

ども。た@本日課長より残業警告を頂いちゃった者です。

携帯の方は以下のページより入り直すことをお勧め致しますw
#フルブラウザ対応でない携帯用にこのページをコンバートしてくれるとか

http://arial18pt.googlepages.com/home



冒頭にある通り、残業時間がヤバいですw
今日初めて上司より、警告を頂きました。
先月同僚が違反を犯しているので、いつもはスルーしていたのに、
数人に名指しでメールが投げられておりました。
#自分もその中の一人w

ま、「実は毎月 (警告が) 出てましたが、」なんて枕詞があった
ことから考えても、残りの残業時間に注意してね。
程度の警告としか解釈していませんが、事実、
あと実動 7 日で 8 時間しかありません。

メールには、残業時間の枠は外せるけど、ちょこっとくらい
なら難しいとか書いてあったんですが、来月、再来月と
業務のボルテージは上がる一方なので、今月は、
遠慮しときたいなぁ、、、というのが本音。
# 3 ヶ月連続の残業申請はダメなルールだからです。


もう既に昨日の話ですが、T 芝さん、HD-DVD を完全に
諦めるようで。Blu-ray の製品を出すつもりもないようなので、
次世代 DVD からは完全に撤退するのではないか、というのが
大方の見方のよう。
また、半導体 (フラッシュメモリ?) の工場を増設して、半導体
分野の強化を行おうとしている辺りから考えると、家電を
ホントに辞めようとしてんじゃねぇの?なんて邪推してみたりw

ま、それはそれとして、よくわからないのが、
なぜか上昇する東芝の株価。
コメンテータは、
「赤字がかさむ前に HD-DVD 撤退という英断をくだした
東芝の判断を投資家が好感視している。」とは言うものの、
既に出た結果に対してなら、何とでも理由は付けられるわ、
って思う今日この頃。
#夜中のスポーツニュースで熱く語る野球の解説者みたくw
#終わった試合に関して、今日の決め手はココ!なんて。
#言うだけなら誰でもできるわっ!

やっぱり、株価ってのは Chaos の代表格だったってことでしょうか。
#Chaos (カオス) : 混沌、無秩序

タイトルがタイトルだけに、今日も ELLE 出し惜しみで。

タガタメ / Mr.Children

ディカプリオの出世作なら
さっき僕が録画しておいたから
もう少し話をしよう
眠ってしまうには まだ早いだろう

この星を見てるのは
君と僕と あと何人いるかな
ある人は泣いているだろう
ある人はキスでもしてるんだろう

子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でも もしも被害者に 加害者になったとき
出来ることと言えば
涙を流し まぶたを腫らし
祈るほかにないのか?

タダタダ ダキアッテ (ただただ 抱き合って)
カタタタキ ダキアッテ (肩叩き 抱き合って)
テヲトッテ ダキアッテ (手を取って 抱き合って)

左の人 右の人
ふとした場所で きっと繋がっているから
片一方を裁けないよな
僕らは連鎖する生き物だよ

この世界に潜む 怒りや悲しみに
あと何度出会うだろう それを許せるかな?
明日 もし晴れたら 広い公園へ行こう
そしてブラブラ歩こう
手をつないで 犬も連れて
何も考えないで行こう

タタカッテ タタカッテ (戦って 戦って)
タガタメ タタカッテ (誰がため 戦って)
タタカッテ ダレ カッテ (戦って 誰 勝って)
タガタメダ タガタメダ (誰がためだ? 誰がためだ?)
タガタメ タタカッタ (誰がため 戦った?)

子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でも もしも被害者に 加害者になったとき
かろうじて出来ることは
相変わらず 性懲りもなく
愛すこと以外にない

タダタダ ダキアッテ (ただただ 抱き合って)
カタタタキ ダキアッテ (肩叩き 抱き合って)
テヲトッテ ダキアッテ (手を取って 抱き合って)
タダタダ タダタダ (ただただ ただただ)
タダタダキアッテイコウ (ただた抱き合って行こう)

タタカッテ タタカッテ (戦って 戦って)
タガタメ タタカッテ (誰がため 戦って)
タタカッテ ダレ カッテ (戦って 誰 勝って)
タガタメダ タガタメダ (誰がためだ? 誰がためだ?)
タガタメ タタカッタ (誰がため 戦った?)


うん、これはシングルじゃないぞw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: