2008年2月14日木曜日

どうでしょう班 便乗始動w

ども。たです。

携帯の方は以下のページより入り直すことをお勧め致しますw
#携帯用にこのページをコンバートしてくれるってう・わ・さ <3

http://arial18pt.googlepages.com/home


今日・明日と職場のお引越しで、まだ入社二年目で
あまり荷物のない「た」は、そっこーお引越しを終え
ほぼ定時帰宅。
#ちなみに、引っ越し先は隣のフロアw

んで、そこで、入社 5 年目 (位のはず) の同僚 (いつもの人w) が、
開始 10 分で心が折れるという事件発生。
「もう、無理だって。。。」
とかw

「ま、明日もあるし、ガンバレや。」
とだけ言い残して、帰って来てみましたw

で、今日の引っ越し場所は、一時避難場所で、本引越しが
来月あるのですが、それを引き合いに出して、

「また、来月同じ苦労ができますよ。」
とか、言ってみたりw
#職場では、すでに「ドS」扱いw
#ちなみに、来月の本引越し先は、さらに隣のフロアw
#何のための一時避難よ?っていう。

なんで、19 時前に帰宅し、PC 起動してみると、
Yahoo! メッセに、ほ先生のお名前が。
ここまでならいつも通りなのですが、本日は、ほ先生も
「た」のログインにお気づきになられたらしく、久々に
チャット。

そこで、ライブ楽しみですのー、的な会話をする。
ま、そこでギター借りるだの、借りないだのの話をしたり、
いっそのこと、ギター持ってステージ上がっちゃえば?とか、
軽く追い込まれてみたりw

で、最後に、一応現状だと、GW のド頭の 5/3 辺りが
祭りの決行日かな?なんて感じになりつつあるのですが、
打ち上げがてら、「水曜どうでしょう」よろしく、残りの
休みで、四国八十八ヶ所霊場めぐりなんてどうよ?
ってな話にw

去年も同じ話はあったのですが、決行日直前に、自分が
忙しくなってしまい、結局立ち消えになってたっていう。
#ま、これは決定ではなく、こっちも並行して煮詰めて
#いきましょう。って話で止まってますが。


……意地でも今日が何の日かなんて触れねぇぞ。
みんな、お菓子会社の陰謀に騙されているだけなんだよ。。。
#あれっ、おかしいぞぅ、眼から汗が流れてくるよぅ。。。 (TдT)

ま、そんなワケで、どうでしょう班再結成を祝って、
今日はこんな曲で。

1/6 の夢旅人 / 樋口 了一

まわるよ まわる 地球はまわる
何も無かった頃から 同じように
いつも いつでも 飛び出せるように
ダイスのように 転がっていたいから

泣きたくなるよな時も 君に会いに行きたくなっても
強がるだけ 今は何も 何もわからない

世界じゅうを僕らの 涙で埋め尽くして
やりきれない こんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものように始まる
そんな風に そんな風に 僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ

一人きりでは できない事も
タフな笑顔の 仲間となら乗りきれる
たどり着いたら そこがスタート
ゴールを決める 余裕なんて今はない

誰かを愛することが 何かを信じつづけることが
なにより今 この体を 支えてくれるんだ

世界じゅうを僕らの 涙で埋め尽くして
疲れきった足元から すべて凍り尽しても
いつの日にかきっとまた 南風が笑いだす
そんな風に そんな風に 僕は笑いたいんだ
笑っていたいんだ

世界じゅうを僕らの 涙で埋め尽くして
やりきれない こんな思いが 今日の雨を降らせても
新しいこの朝が いつものように始まる
そんな風に そんな風に 僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ


あっ、今更ながら、大泉洋 with STARDUST REVUE で
「本日のスープ」でも良かったなぁなんてw

だいぶ前に、ほ先生とカラオケでデュエットした思い出が
よみがえりまつ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: