2008年2月27日水曜日

おやすみ

ども。たです。

携帯の方は以下のページより入り直すことをお勧め致しますw
#フルブラウザ対応でない携帯用にこのページをコンバートしてくれるとか

http://arial18pt.googlepages.com/home

# 2 月一杯で、この啓蒙止めようっとw


今日は、微妙に散々な日。。。
19 時ころ帰ろうと思って、チャリ置場に行ってみると、
なんとっ!

……パンクですよ、奥さんw

なんで、止まっているときにパンクするのか。。。
なんて思いながらも、どうしようもないので、いつも通り
少しでも良い方法を探そうと、地味に画策。

当然、対策としては、
1. あきらめてバスで帰宅
2. チャリ引いて、徒歩で帰宅

ってなるんですが、バス帰宅は、その後のチャリ回収が
多少面倒なので、なるべく 2 で行きたいなぁ、、、と。
んで、まだパンクとは決まったワケでもないので、
駐輪場に備え付けの空気入れで、まず空気を補充。
しばらく様子を見るに、なんとかなるんじゃないかとw

なので、2 の改良版、空気を補充して、行けるとこまで行き、
力尽きたところで、徒歩に変更って方向で行くことに。
#力尽きる = タイヤの空気が抜け切る

結局、会社を出て 10 分程度で力尽き、そこから徒歩って
感じに。家から会社まで、だいたい 8km 程度のうち、
2km 位行けたかなぁ、ってトコ。
#そっからは、完全徒歩。。。

で、結局そこから 1:15 分位歩いて、帰宅となったわけです。
#完全徒歩だと 2 時間くらいなので、45 分ぶん自転車が
#頑張った計算。

明日はサブチャリの出番です。
明日の朝いろいろメンテするのは難しいんで、もう既に
サブチャリはメンテ済み。

今日は、タイトル通り「おやすみ」で行きます。
#「だいじなもの」の歌詞「ただいま おかえり」という歌詞に
#呼応してみようかとw

おやすみ / ELLEGARDEN

さよなら おやすみ また明日 それじゃね
何度もつぶやく 繰り返しつぶやく

ちょっと疲れたよ
眠っていいかな
ちょっといかれてる
くらいがいいんだってさ

明日は少しだけ
いい人間になろうと思う
君ならなんて言うんだろうね

さよなら おやすみ また明日 それじゃね
何度もつぶやく 繰り返しつぶやく
明日は少しは ましだと思うから
シーツにくるまって 少し眠るよ

It's not that big deal
I'm just waiting for you to call me up
To tell me I'm not alone
To tell me I'm not alone

ただ
捨てれば楽になるなんて聞くんだけど
君ならなんて言うんだろうね

さよなら おやすみ また明日 それじゃね
何度もつぶやく 繰り返しつぶやく
さよなら おやすみ また明日 それじゃね
ベッドは広くて 外はもう明るい

(和訳)
そんな大した約束じゃないんだけどさ
僕は君が電話をくれるのを待っているんだ
そして 僕は独りじゃないと伝えて欲しいんだ
ねえ 僕は独りじゃないと伝えてよ


さあ、明日は何が起こるのかっ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: