2008年1月1日火曜日

満は持してねぇw

ども。たです。

あけましておめでとうございます。
年賀状まだ書いてません。。。 (((‥ ) ( ‥))) ソワソワ
#今年の江渡がネズミだってのも、今ダチョウのネタ見て知ったわ。。。

昨日の今日で全くネタないっすわ。
年明けも、ダウンタウンの笑っちゃいけないをみてたら、
いつの間にか迎えてたっていう。。。 (TдT)
#カウントダウンくらいしろよ!って感じでw

ってことで新年一発目は、十代のほろ苦さを思い出して
若返りましょって気持ちを込めてこんな曲からはじめましょ。

ティーンエイジ・ドリーム / Mr.Children

かさばった部屋の荷物を 一日中片付けていると
隠れてた思い出達が 引き出しからそっと顔を出した

tul... それは今も僕の宝物
あの日の気持ち 鮮やかに甦る

まるで恋人のように あの娘のそばでいつも
ふざけてばかりいた放課後
みんなの噂になって 上手く話せなくなった
Friend, Oh my friend, Oh my friend

置き忘れたままの teenage dream
もうあの時は戻らないけど
今もこの胸に焼きついたまま

誰かが忘れていった 埃をかぶってる 68Guns
擦り切れて 針がはねては
同じフレーズを 繰り返してるよ

tul... わけもなく 胸が痛くなる
空回りする 時はまるでメリーゴーランド

あの日の気持ち 鮮やかに甦る

少しは大人になって いろんなことが変わった
愛すべき人に出会って
だけどあの想い出は 投げやりな僕をずっと
支えてるから

形を変えていく teenage dream
もうあの時は戻らないから
新しい夢を 抱きしめていよう

置き忘れたままの teenage dream
もうあの時は戻らないけど
今もこの胸に焼きついたまま

コノテデ セカイヲ ウゴカシテ
イチニチジュウ ワラッテイタイ

ダレモガ ミナ ナミダスルホドノ
トワノ ウタヲ ウタイタイ

フルエ ブルブル トマラナイホドノ
アツイキスヲ シテミタイ

ヤスミノヒニハ アノコト
ドライブニ イキタイ

ソシテ ダキアッタママ
ダキアッタママデ

テンマデ テンマデ イッショニノボリタイ

○○ ×× △△ □□ !! ??


途中までは本当に良い曲なんですけどね。。。
最後の部分がちょこっと冗長かな。

この曲、なんか好きなんですよね。
今でもたまにアコギ片手に歌ってます。
#最後の部分はカットしたりしますがw

そういや昨日ポルトガルやイランからアクセスが
あったっぽいですw
#何しに来たんだ?

では。

0 件のコメント: