2008年1月25日金曜日

Cuomo

ども。たです。

今、ちょっとラジオ聴いてたんですけど、元気でしたね。5 号さん。
よほどのプロ根性か、それとも相当な鈍感力の持ち主かわかりませんが、
どっちにせよ、大物だわ。

ま、どうせこんなページ知らないだろうし、これ以上
アイドルマニアっぷりを披露しても自分には何の
プラスもなさそうなので、これにてお開きとしますw

どうしよう。全然ネタねぇや。 (・ω・)

ま、たまにはあっさりと和訳行って終わるのもありか。。。
ってことで、「Cuomo」行きます。
#ところで、Cuomo って何w

Cuomo / ELLEGARDEN

Don't tell me you give in
Don't let them compromise you
Realize your ideals
You're not a wimp

Surrendered people envies you holding your good wish
They are trying to draw you into the loser's ring

You're the one told me I can do anything I want to
You're the one told me there is no royal road after all

They try to shake your faith
Because they lost their own
No one can ever prove you can't make it

Maybe one day you will see
If you can keep fighting
Your people are going along with you

I'm coming along

(和訳)
降参だなんて言うなよな
妥協なんてさせないぞ
理想を実現させるんだろ
お前はそんな弱虫じゃないはずだ

降伏した奴らはしっかりとした夢を持っている君を妬んでいるだけさ
奴らは君もその輪の中に引きずり込もうとしている

君だけが僕にやりたいことをやれと言ってくれた
君だけが僕に結局は王道なんてないと教えてくれた

奴らは君の信念を揺さぶろうとしている
なぜなら奴らは自らの信念を失くしちまったから
君が失敗するなんて誰にもわからないさ

たぶんある日君は気づくだろう
君が戦い続けるならば
君について来てくれる人は必ずいるって

そして僕もそんな一人さ


歌詞見ても曲が出てこない。。。 orz
では。

0 件のコメント: