2010年9月12日日曜日

The Results of Centaur Stakes & Keisei-Hai Autumn Handicap

ども。たです。

アハッw
やっぱり、そこそこ気楽に予想した方が
当たるんスねw

バクシンオー産駒 4 頭をとりあえず
並べておいたセントウルステークスが、
ダッシャーゴーゴー号の活躍により、
一応優勝馬だけは当たり。

スカイノダンや、ヘッドライナーが
もうちょっと頑張ってくれれば、
ワイドでも当てられたんだけど、、、
そこはもうちょっと真面目に予想しろよ!
ってことだよなw

ちなみに、京成杯 AH は、箸にも棒にも
かからないくらいの大惨敗 orz
完全前残りの競馬じゃ、セイクリッドバレーや
キャプテンベガには分が悪かった。
っつーか、開幕週だし、それくらい予想しとけや!
って話ですよね ^^;

唯一戦略的に勝ち負けになりそうだった
メイショウレガーロも直線半ばで力尽きてたし。。。

にしても、優勝馬のファイアーフロートは、
道中かかってる動作を見せていたにも関わらず、
最後までもったんだから凄い。

今年のニューイヤーステークスで惨敗してたから、
オープンは荷が重いんじゃ?なんて思ってたんだけど、
そんな心配全然関係なかったみたい。

ローテーション的には、スワンステークスを叩いて
マイルチャンピオンシップかな?
で、そこで結果を残せれば年末は香港遠征
って感じだろうか。
ただ、この距離にはショウワモダンもいるからね、
結果残すのは難しい感じかな。

ってことで、最後に今日の結果でも。

【セントウル S】
1. ダッシャーゴーゴー (大穴)
2. グリーンバーディー
3. メリッサ
4. ヘッドライナー (対抗)
5. タマモナイスプレイ
6. スカイノダン (本命)
7. ストリートスタイル
8. サンダルフォン (単穴)
9. レディルージュ
10. ショウナンカザン
11. ショウナンアルバ
12. コパノオーシャンズ
13. エーシンエフダンズ
14. ケイティラブ
15. シゲルハスラット
出走回避 キンシャサノキセキ

【京成杯 AH】
1. ファイアーフロート
2. キョウエイストーム
3. キョウエイアシュラ
4. フライングアップル
5. サンカルロ (対抗)
6. メイショウレガーロ (単穴)
7. テイエムアタック
8. ダイシンプラン
9. セイクリッドバレー (本命)
10. ムラマサノヨートー
11. ダイワマックワン
12. キャプテンベガ (大穴)
13. ピサノパテック
14. ファストロック


ちなみに、来週は、19 日に、秋華賞トライアルである
ローズ S と、菊花賞トライアルのセントウル S。
ローズ S にアグネスワルツとアパパネ。
セントウル S に、クォークスターとゲシュタルトと
結構面白そうな顔ぶれ。

あ、あと、今夜凱旋門賞に向け、
ヴィクトワールピサがエニル賞に、
ナカヤマフェスタがフォワ賞に出ますよん。
#どっかで放送してくんねぇかなぁ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: