2010年9月29日水曜日

24、、、

なうw

あ、まぁ、シーズン 7 は見たんだけどね ^^;

ちなみに、昨日書いた武破綻の話は、
実際は、今日 (28 日) だったみたいだね。

本日付けで会社更生法の適用を申請だってさ。
確か、『DIP 型』だったかな。

とりあえず、現社長と、創業一族の退陣だけで、
名目上は、社員が路頭に迷うことはない模様。
#どうせ新たなスポンサーの下で
#大ナタが奮われるんだろうけどさ。

上場は維持されないが、これで過払い金問題から
開放されるとなれば、会社的には上手い手
なのかもしれない。

あ、まぁ、株主としては、アイ○ルみたく ADR の方が
まだ希望があるという意味で良いのだけど。。。

おぉ Σ( ̄ロ ̄)!!
そうこうしているうちにもう 4 時!
いいかげん寝ます (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: