2010年9月12日日曜日

セントウルステークス & 京成杯オータムハンデキャップ。

ども。たです。

っつーことで、本日 2 発目。
セントウル S (GII) と京成杯 AH (GIII) の予想。

自信はびっくりするくらいないw

まー、まずは予想から。

【セントウル S】
◎ 本命:スカイノダン
○ 対抗:ヘッドライナー
▲ 単穴:サンダルフォン
× 大穴:ダッシャーゴーゴー

【京成杯 AH】
◎ 本命:セイクリッドバレー
○ 対抗:サンカルロ
▲ 単穴:メイショウレガーロ
× 大穴:キャプテンベガ

え?セントウル S の予想がふざけてるって?w
しょうがないじゃんか。
ド本命だったキンシャサノキセキが出走回避
なんだもの。

とりあえず、海外の馬に持ってかれんのも
しゃくだから、グリーンバーディーを除外して、
あとは距離適正と競馬場の適正を見てたら、
サクラバクシンオー産駒以外ほとんど
消えちゃったっていう。。。

で、ちょうどバクシンオー産駒 4 頭いたんで、
それを思うがままに並べてみたw
ちなみに、バクシンオー産駒が阪神競馬場
を得意としているかどうかは知らん。

まー、でも、これくらい気楽に予想したほうが
逆に当たんじゃね?w

で、次に京成杯 AH。
これはこれで難しい。

出馬表を見てて一番気になったのは、
8 枠 14 番のメイショウレガーロ。
ただ、セイクリッドバレーとサンカルロを
予想に入れようと思ったら、この馬も
自動的に単穴まで降格されてた感じw

あ、あと、人気的に大穴に指定しているけど、
キャプテンベガもこのレースに関しては
面白い気がしている。
#ま、中山で勝ち鞍ないみたいだけど ^^;

大崩れはあまりしてない馬だからね。
ひょっとしたらひょっとするんでない?

っつー感じで、だんだん適当になってきたなぁ、、、
と自分でも感じちゃってる今日この頃ですw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: