2010年9月15日水曜日

こりゃア菅。。。

ども。たです。

あー、バ菅の圧勝ですかw
こうなりゃしょうがない。
今日、菅勝利が決まった後に 82 円台を
為替が狙いそうになったりで、ますます
円高株安に拍車がかかるだろうから、
そこで株仕込んで、少しでも国に頼らず
生きていける準備をするしかあるまい。

国の重大事態にこんな無策な輩を
選出できる民主党員の気が知れない。

まー、ただ、党首選の終盤の方では
小泉・竹中路線への回帰とみられるような
政策も出ていたようだし、その辺は
評価しても良いのかな。

結局のところ、雇用を生み出すには、
やっぱり規制緩和しかないんですよ。
そこで格差が生まれたって、そこは
民主主義においては当然のこと。
#勝ち組になりたいなら、学生時代に
#身になる勉強をちゃんとしておけ!
#って話。

派遣労働で切られる心配があったってさ、
今みたいに働き口すらない状況よりは
いくらかマシでしょ?

ま、党として振り上げた拳をどう収めていくのか
という過程に興味はあるが、そこは衆議院の
マニュフェストを取り下げるごとく淡々と
行っていくのだろう。

まー、ぶっちゃけちゃうとさ、子ども手当て
なんていらんし、高速道路の無料化だって
やんなくて良い。

とにかく民主党に期待しているのは、
官僚政治の打破、その 1 点のみ。

しかしながら、菅には、たいした政策もなければ、
実行力、行動力もなく、何よりリーダーシップがない。

党首選で、
『リーダーシップというものは、一人の政治家が、
 一人でやれるもんではない。』
なんてバ菅が言っているのを聞いて、
『辞書でリーダーシップって言葉の意味調べろや!』
と、ググれカス並みのイラッと感を感じたのは
自分だけではないはずw

まー、バ菅な船長が、日本丸をどこへいざなうのか、
菅を支持した政治家、民主党員どもがあまりに
無策で無能な菅を見て青ざめていく姿が目に浮かぶw

あ、でも、とりあえず、自民党の幹事長が石原さんに
変わって、民主党、とりわけ菅政権へラブコールを
送っているみたいだし、ひょっとしたら
そこまで悲観する必要もないのかも。

もし、自民党との大連立が成立するなら、
石原さん、ちゃんと民主の首根っこ押さえといてくれよw
ちょっと目を離すと、すぐ日本の国力を下げるような
政策ばっか実現しようとしちゃう人達だからさwww

まずは、閣僚、党三役人事に注目です。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: