2009年4月3日金曜日

N 産株爆騰中!

ども。たです。

タイトルの通り凄い勢いで N 産株が高騰中。
チクショー。ホルダーがうらやましい。

年内に 400 円を超えることなんてないと思っていたんだけど、
本日の終値が 438 円で、さらに夜間 PTS でも騰げてて、
461 円とか。

近いうちに何か出るのかな?
3Q 前に 260 円台をつけた頃と見た目上は
何も変わってないハズなんだが。。。

ちょっと騰げすぎな気がするが、Real World で空売り
するのは、ちょっと怖いんで、仮想トレードで空売り中w
今日の寄りで売ったことになっているから、
もうすでに尋常じゃない含み損のはずw
とりあえず仮想で良かったwww

ちなみに、アイ○ルは、現物と空売りの両建てという堅実っぷりw
#もち、仮想トレードの話。

N 産なら、280 ~ 310 円。
アイ○ルなら、120 円以下。
この辺に来るまでは、Real では、トレードはお休み。
ここは、素人の特権だな。
プロと違って、これで飯を食っているわけでもないから、
買い場が来るまで待ってれば良いわけさ。

「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」

やはり素人の強みはここだ。
証券会社のようなプロフェッショナルはそうはいかないから、
どうしても、『鳴かせてみせよう』とならざるを得ない。

さて、歴史的に最後に日本全国を統一したのは
どっちだったかな?

つまりは、醤油ぅこと~w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: