2009年4月8日水曜日

ビイト虐待中w

ども。たです。

いいかげん他のゲームに移行したいと、
せっせと「すばせか」の詰めの作業中。

具体的には、ダークマターとシャドーマター、
その他未回収アイテムやバッヂの回収。

で、現在は、後に仲間になるビイトを ultimate で
ヨシュア君と虐待中w

ネク君のデッキは、
レイジボンバー、モル、キャットシリーズ、エナジーエレメント
で、下画面は、とくかく時限爆弾をしかけまくり、
常にどこかで爆発が起こっているような状態。

後は、その爆発に勝手にビイト君が突入してきて、
勝手に爆破され、吹っ飛んだ先の爆弾にまた
やられ、、、ってのを繰り返す感じ。

ultimate といえど、ものの 30 秒程度で沈んで行きます。
ま、実際は、もっと攻撃力に特化した装備にしておけば、
もう少し時間は短縮できる気も。。。

そんな感じで、今日も頑張って生きてマスw
#完全現実逃避って話もあるがwww

あ、会社行く準備せな。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: