2009年4月4日土曜日

桜のある風景

ども。たです。


































さて、年度も変わり環境激変で大変なんて人も
居たり、居なかったりな感じだと思いますが、
自分に関して言えば、ビックリするくらい変化なしですw

で、本題。
ここんとこかなり激務な感じだったんですが、
それも 4/3 (金) をもって一応完結。
資料まとめは残っているものの、突っ込みさえなければ、
一応実機評価としては完了の予定。

昨日で終わりの予定だったんで、残件を残すまいと、一人寂しく深夜残業。。。
で、へとへとの中、いつもなら、

「はぁ~。今日も頑張った。疲れたな~。」

とか、軽くボヤきながらチャリをこぐだけだったのに、
昨日は、帰り道の途中にある桜並木が満開で、かなり癒されますたw

夜桜スゲー。ナトリウムランプのようなオレンジの光に
照らされた桜は、日中見るのとはまた違った感じで、
柄にもなく感動しちゃったw

ちなみに、いつだったか、そうとうストレスが溜まっていた時があって、
チャリで国道に出た瞬間に、ここなら多少大声出しても
車の音がかき消してくれるだろうと思って、

「ウォー!」

って感じで叫んだことがあったんですが、こちらの死角に
人がいらっしゃって、軽く冷や汗w
絶対におかしな人だと思われたなwww

最後になりましたが、TOP の画像は、昨年、一昨年と
会社の近辺で撮影した桜の画像。
#携帯で撮ったやつだけど。。。

今年のもついこの間撮ったので、近いうちに編集して
アップしまつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: