2009年4月13日月曜日

やってもーたの月曜日。

ども。たです。

あーあ。やってもーた。
現在発熱中。。。

昼頃社内を歩いてて、なんか動悸が、、、って思っていたら、
あれよあれよという間に、次は関節に痛みがw
『こりゃ、典型的な発熱症状だ。』と思ったので、
本日は、定時にあがって今に至りまする。

夏前とかの季節の変わり目には、毎年のように風邪を引くのが
軽く恒例になりつつあるのだが、こんな中途半端な時期に?
何か納得いかん!w

ここのところの初夏の陽気に体が騙されてしまったのだろうか?

うちの母親がここんところ、けほけほやっていたので、

た:「こんにゃろ。うつしやがって!」
と、文句を言ってみたところ、
母親:「こっちは熱出てないから、うつったんじゃないと思う。」
とのこと。

まー、震源地は誰でも関係ないことだ。
とにかく、今熱が出てしまっているという事実と、
それにどう向き合うかが重要、、、ということで、
本日は、早く寝ようと思う次第でございまする。。。


あー、そういえば、本日も株価騰げ騰げでしたねー。
日産は、ノンポジになってから暴騰に次ぐ暴騰で、今や 524 円。
こんなことなら、400 円台前半とかで買っておくんだった。
否、328 円なんて値で手放すべきでなかった、、、と反省すべきか orz

ちなみに、本日は、アイ○ルが、後場もはよから動き出し始め、気付けば S 高。
こっちに関しては、昨年末に仕込んでしまった分を
まだホールド中なので、騰がるのはうれしいのだが、
ほとんどの買い玉を先月末に処分してしまっているので、
何かなー、、、って感じ。

とりあえず、明日はなかなか寄りつかないんだろうな。
で、9:30 頃に 10 円 ~ 30 円程度高値で寄り付き、その後、
利益確定の売りに押され、10 円 ~ 20 円戻した後、
また上昇基調に乗り、プラスで引けそうな予感。

PBR や PER から考えれば、まだまだ割安だ。
割安だが、ひと月前まで 100 円を切っていたような
株であったことも事実。。。

どうすんかな???

前場の値動きが先に書いたような展開になってたら、
ちょっと自分を信じてみようかw
#こうやって、また高値で掴まされちゃうのかなw

まー、何よりもまずは風邪を治すかw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: