2009年4月24日金曜日

I say the world is lonesome enough.

ども。たです。

あ、タイトルに特に意味はないっすw
ただ、ふと頭に浮かんだフレーズなだけ。
別に精神的にも病んでませんw

まー、2 月から急きょ割り当てられていた業務も、
昨日の報告会を以ってクローズで、GW までに
次の業務を味見的にいろいろと試してみて、
休み明けから一斉に Go というイメージ。

とりあえず、次の業務のアサインだけはされていて、
アウトプットを出すまでの期間も 2 週間と短いので、
効率的に業務を進めていかな間に合わなそうないきほひ。

一応、今までに業務の隙を見て、試してみたりしながら、
回路構成だけはなんとなく決まりつつある感じ。
後は、それぞれの回路トポロジとそれぞれの仕様を決めて
回路を描き始めるだけ。

ま、要素回路は実績重視で conventional に行くつもりだが、
それらを組み合わせた機能ブロックとしては、自分のカラー
を出せれば、、、と考えている。

にしても、2 週間は短くね?w
一定の評価はされているということなんだろうが、
本来なら要素回路だけでそれくらいかかりそうな感じなのに。

ちなみに、本日、その自分に仕事を無茶ぶりしてきた
上長が、自分のところに寄って来て、

上長:「新入社員への業務紹介で、お前べた褒めしてきてあげたよw」

とか。
いやいや。人の居ないとこでそんなことしないで、
本人の居る前でべた褒めてくれ、、、とか考えつつも、

た:「ちなみに、うちの新人君はそれ聞いてどんな顔してました?」
上長:「うん。ちらっと見てみたら、ニヤニヤ (・∀・) してたw」

とかw

上長:「でも、きっと俺のチュータってスゲーって思ったはずだよ。」
た:「『プライベートではただの変態だけどね。』ってのが、
   そのニヤニヤ (・∀・) に表れていたわけですねw」
上長:「いや、それは知らないけどw」

って。

まー、今日報告した資料に関しても、その場ではいろいろと
修正事項もあった感じではあるが、自分のチュータ様から、

チュータ:「まー、いくつか細かい突っ込みはあったけど、
      うちで作られた資料の中でも今までで一番
      しっかりしてたし、まとまってたよ。」

って言ってもらえたし、とにかく今日は気分が良いw
良い気分のまま連休を迎えられそうだwww

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: