2009年4月16日木曜日

後輩へのバトンを引き継いだ水曜日。

ども。たです。

本日、チュータ様よりお誘いいただき
ウナギ的なものを御馳走になってきましたw

というのも、ちょっと前に、2 人で話していたときに、
7 ~ 8 コくらい上の同僚から、

同僚:「そういえば、チュータさんからおごってもらってる?」

と問いかけられたので、

た:「ええ。まぁ、それなりには。」

とお答えしたところ、

同僚:「飲みには連れて行ってもらった?」
た:「お互いあまり飲めないんで、それはないですけど。。。」
同僚:「じゃあ、まだ大丈夫だよ。まだ、彼 (チュータ) が
    若い頃に、自分が奢った分はちゃんと後輩に
    返すように言ってあるから。
    その様子だと、まだ大分残っているはず。」

とのこと。
それを端でお聞きになっていたチュータさん。

チュータ:「ちょっ!待って下さいよ。こいつにそんなこと
      インプリしないでくださいw」

とかw
そう振られちゃ、こっちも絡まないワケにはいかんので、

た:「ちょっとちょっと。どういうことさ!
   そんなの初耳ーw」

とニヤニヤw
それからは、事あるごとに、

た:「さー、何奢ってもらうかな。肉も良いなー。
   いや、(うな) 重的なものでも良いなー。」

と、ねちねち攻め続けた結果、本日、

チュータ:「じゃー、今日行くか!もうこれで打ち止めだかんな!」

ってことで、重的なものを奢られて来ましたw
ちゃんと、

チュータ:「君もチュータになったんだから、ちゃんと後輩に
      同じようにしてやるんだぞ。」

という、恒例の文句と共に。
まー、今さら真面目に返すような間柄でもないので、

た:「了解っす。そいつが 4 年目になったら、
   同じように連れて来てやりますよw」
チュータ:「いや。時期までマネる必要はないからw」

とかw

そんな感じで、思わぬところで良いモン食わせてもらいましたw
それにしても代々続いて行くこのシステム。
何か良いなーと思ったのは、自分だけではないはずっ!w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: