2009年4月12日日曜日

夜桜観賞会兼新人歓迎会

ども。たです。

まー、昨日はいろいろあったりで、更新で来てないんですけど、
きっと誰も気づいていないってか、興味もないはずなんで
そのままスルーっすw

で、昨日の話。

昨日は、新人さんの歓迎会にかこつけて業務後夜桜観賞会。
#つか、外で震えながらの単なる飲み会w

会社の寮の敷地内に桜が咲き乱れているので、
近いし、、、って理由で、寮にて慣行!
まず、準備班がほぼ定時であがり、買い出し。
寮内だから、一般人には入れないということもあり、
場所取り班は必要なし。

イケメン後輩には、「買い出しでも何でも手伝うよー。」
と告げていたのですが、準備完まで新人さんを
寒空の下待たせるのも、、、ってんで、社内に待機で、
準備完了の合図後、課員含めて引率の任を授けられる。

で、19 時より、宴会開始。
参加者に管理職の名前がなかった辺りから
軽く予想はできていたのですが、歓迎会だってのに、
新人の話もそっちのけで、愚痴大会 & 超絶エロトークw
#隣で新人ドン引きwww

しかも、とにかくキャラの濃い人盛り沢山の当課において、
新人さんは控え目なのが売りらしく、まるで借りてきたネコのよう。

つか、ただ圧倒されてただけなのかなw
いつもの勢いでみんなしゃべりまくってたからw

酷いのは、「質問たいか~い!」とか言っておいて、
質問を振ったっきり、興味のない答えと知ると、
全然違う話をし始める当課メンバーw

ま、でも、飲み会の場でまでチュータする気もないので、
基本放っておきましたw
しかも、寮前ってこともあり、帰宅中の知り合いを捕まえては
新人そっちのけで乾杯しまくってたりwww

とんでもない所に配属されちゃった、、、と
今頃悩んでいないことを祈るのみだw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: