2009年4月20日月曜日

やっぱりハマった月曜日。

ども。たです。

いやー。そんな感じはしてたけど、やっぱりハマっちゃったw
「女神異聞録デビルサバイバー」。

今も、「耐○○」を覚えさせるにはどうしたら良いとか、
限定悪魔のトールがどんだけレベルを上げても
魔力が 1 のままで、物理攻撃キャラとしては
なかなか良いものの、相手の魔法攻撃にすぐ屈するので、
魔力を上げるために、早く御霊を生成できるように
なりたいなー、、、とかとか考えながら更新中w

とりあえず、炎耐性をもたせた魔王・キングフロスト、
女神・キクリヒメ、ユズのパーティが鬼のように強い。
敵の真っただ中に 1 人放り込んでも、下手したら敵を
殲滅させんばかりの勢いw

他方、上手い全体攻撃の方法があまりなく、さらに
物理属性に弱い敵があまりいないという点から、
今んとこ物理攻撃キャラは苦戦中。
ま、弱点を補うべく、全体攻撃可な魔力キャラを
仲魔として加えておけば、それもなんとかなるけど。。。

とにかく、これはおもろい。
ポケモンとかが好きなら、きっとハマるね。
しかもポケモンは、得意属性と弱点属性はキャラごとに
決まっていて変えられない (自分の知り得る限りでは。。。) のに対し、
こちらは合成のやり方次第では、弱点属性を得意属性に
出来たりもできる点で戦略性が高い。
#雪の悪魔なのに、炎耐性があったり。。。

これも 100 時間コースかな。。。
直近にある GW にガッツリと進めたいね。

あ、GW になれば、また親戚のとこのちびっこと会えるな。
それまであと 2 週間。頑張るぞ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: