2009年4月18日土曜日

そうだ髪切ろうの金曜日。

ども。たです。

相変わらず算数のできない大バカ野郎だったようでw
昨日、実動が残り 10 日で、残りの残業可能時間が 10:45。
にも関わらず 1 日平均 2h ?
アホすぎるにも程があるわ!w

ってことで、普通に算数の結果を修正しますw
どうかんがえても 1 日平均 1h だよねwww
ちなみに、コレ今日帰宅する前に、メモ書きで
残りの残業時間をカウントダウンしてて気づきますた orz

昨日、今日と当初の予定通り 2h の残業で切り上げているのに、
気付けば、残り残業時間 6:45 みたいなw

で、そこになって初めて、
「アレ?あと実動 8 日あるんだよね???
 1 日 2h やってたら 16h なんだけど。。。」みたいな orz

やべーよ。やってもーた。
どう考えても実動 8 日は 7 h 弱じゃ乗り切れねーよ。
しかも、本日、上司様より、とある仕事を 2week であげろ
との至上命令も下ってしまったことだし。。。
#出来得る限り食い下がってみたけど、ダメですたw

ま、来月からの話だから、今月中に仕込めるものは
仕込んでおくとしよう。。。
とかとか考えると、やっぱ残業時間足らねー! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あ、そういえば本日、職場でここんとこお世話になっていた
おばさまより、「字きれいなんですねー。」と微妙な
お褒めの言葉を頂きましたw

『アレ?書類といっても数字位しか自筆で書いてねーぞ?』
なんて思っていたら、なんでもある用事があって、
自分の席に来たときに、ディスプレイ脇に張り付けてある
ポストイットを見て思ったんだとか。

高校の時、文化祭の模擬店エリアで友人を待っていた時に、
通りがかりのおばちゃんに、
「これ買いすぎちゃったんだけど、食べてくれない?」
って『おでん』をもらっちゃったことがあって、
その日 1 日マダムキラーの名を欲しいままにしてた
なんてエピソードをこっそりと思い出しましたwww
#共通点はマダムだけなんだけどw

ってわけで、そろそろウザくなってきたんで、
タイトル通り髪切ってすっきりしようと思いまつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: