2009年4月17日金曜日

そろそろ残業時間のヤバい木曜日。

ども。たです。

えっと、今日ってまだ月半ばですよね?
なのになんでもう残業可能時間が 10h 切ってんだ?w

今朝勘定してみた感じだと、あと実動 10 日で、残り 10:45 とか。
単純に平均で 1 日 2h。
まー、ここまでそのペース配分を守れていないのに、
これから守れるわけもないわなw
とりあえず、月末は GW にかこつけて有給入れるとして、
後は、なんとか隙みて早く帰るようにするんだろうな。。。

ここんとこ、15 時頃から急激に時間が加速していくような
感覚に駆られるのですが、気のせいでしょうかw
気付いたら、あっちゅうまに 17 時で、次に時計見たら
19 時で、いつの間にか 22 時みたいな。

そんだけ、仕事が充実してるってことか?
それとも、ただ単に追われているだけ?w
まー、いいや。建設的じゃないから、
あまり深くは考えないようにしようw

あ、ちなみに、「すばせか」の次は、
やっぱ「デビルサバイバー」にしました。
一応認識しているつもりでしたが、やっぱり
シミュレーション RPG って分野は苦手っす orz

初っ端の仲魔が弱いってのもあるんでしょうが、
すぐにやられちゃいまつ (・∀・)
まだ始めたばかりなんで、ストーリを詳しくは把握しとりませぬが、
評判だけはやったら良いんで、この先が楽しみ~♪

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: