2008年12月24日水曜日

投資日誌⑫

ども。たです。

大納会を控え、ここんところ全体的に薄い商いの東証。
そうでありながら、じわじわと下がっていくから手に負えない。
平衡点に入ったら、そこからビタッと動かないチャートが
なかなかに新鮮で良いw

寄り付きで、平衡点へとグゥ~ンと向かって行ったと思ったら、
そこから頑として動かない。
年末に向けて、そんなに持ち越したくないものなのか、
本当に不思議でならない。。。

ま、ただそうであるから、こっちも仕事に専念できて良いのだけどw
明日もクリスマスってこととか考えると、国外の投資資金は
入って来にくいだろうから、商いは薄そうだね。
そう考えると、今週はずっとそんな気がするし、
来週は来週で、大納会をにらんで、やっぱり商いは薄そうな予感。
つまり、これ以上の積み上げは望めそうもないな。。。
後は、年始に期待か。。。

本当に 1 月にア○フルにつぶれられたら目も当てられないなw

なんか、ここんとこ休出続きで微妙に疲れているんで、
今日はこんなところで。

そんなこんなで。
では。

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 253 円 ▼84 ┐(´ー`)┌
・7201 : 日産@310 -> 296 ▼14

0 件のコメント: