2008年12月10日水曜日

投資日誌⑤

ども。たです。

いやー、自分の更新時期で、その時々の業務の
状況が分かるねw
12 時前更新が多い時は、業務的に余裕な状態で、
12 時~ 3 時台の更新が多い場合は、普通。
そして、朝方の更新が多い場合は、ちょっと余裕を
失いつつある状態でつ orz

ま、基本的にどういう場合でも、帰って来る時間は
あまり変わりはないものの、会社でガソリンを使い
切っちゃうんだろうね。
業務的にヤバい場合は、家に帰ったなり、
バタンキュー、、、って感じで、朝更新になりまつ。

ま、そういうワケで、今は時期的にヤバい状態。
あ、決して、会社の状況と被っているわけでは
ないのでご安心をw
今日も、家に帰るなり、「お前もリストラされんのか?」
なんて訊かれますたwww

実際は、デッドラインが本格的に決まって、それを元に
線を引いてみたら、意外や意外、一杯一杯だったっていう
体たらくっぷりが招いた事態でございます orz

ま、この歳で、まだ給料もたいした額でないのに、優先的に
首切ったって、たいして人件費は削れんでしょ、、、と
たかをくくっているのだけど、甘いかなぁ。。。
首になったらどうするかな?
しばらくは、失業保険もらいつつ、株で生活してみるかwww

まぁ、ボヤキはほどほどにして。

昨日 (12/9)、日産株続伸。
前場で、304 -> 325 ってなっていたから、売りどきかな?
なんて思って見ていると、あれよあれよという間に 320 を
下回ったりと、不安定な値動き。
#つーか、多分これが普通。。。

ま、また上がるさ、、、と楽観していたら、案の定、
後場、でまた、グググっと上昇基調。
多分近いうちに、利益確定売りが出て、また 300 円台
まで戻しそうな予感がしているので、ここで売りたいと、
328 円で、多少強気に売り指定。

が、この日結局 327 までしか伸びず、またもや 1 円差で、
売り逃す。。。
今日の始値が上がって始まれば、万々歳だが、
下がってたら目も当てられねぇなw

ま、落ちっぷりを見つつ、310 切る前に、売ります。
315 くらいで一進一退を繰り返すようなら、ステイかな。
ちなみに、先週末に仕込んだ株は一向に買える気配が
ありません。。。
なんか、ここに来て下げっぷりが鈍化してきている気がする。
今週一杯様子を見て、その値動きでもって、値段を
再指定しなおすかな。

そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

【投資実況】
・ 7203 : トヨタ自動車@2,825 円 -> 現在値 2,750 円 ▼75
・ 7201 : 日産自動車@300 円 -> 現在値 327 円 △27 (^-^)v

0 件のコメント: