2008年12月24日水曜日

おいおい。

ども。たです。

本日は、先週降ってわいたゴタゴタの火消しのために休出。
前回に続いて、人生で 2 度目w

昨日、午前担当の後輩から話を聞いた感じだと、
朝早く来て、ほとんど終わらせておくって話だったので、
やることはないかも、、、なんて思いながら出社してみたら、
さすがに人数かき集めていただけあって、そこそこの
ボリュームw

そこで、14 時頃に選手交代し、そこからは、自分と
お兄たんの出番。
んで、張り切って作業を進めること数時間。
用意されていた作業 + 追加の作業を終えて、
2 人でちょっと休んでいると、、、

「悪いんだけど、これも追加で。。。」という神の声w
隣にいて、お兄たんの『プチっ』って音が聞こえた気がしたので、
「ハイ。わかりました!さっさと片づけちゃいましょ。」と、
とりあえずその場を後に。

で、2 人になるや否や、

た:「さ。さっさと片づけて、今度はそっこー帰りましょうw」
お兄たん:「ほんとそうだよね!」

ってw
そういうわけで、そっこーで片付けて、まだまだ増えそうな
仕事を態度で牽制し、みんなしてあがってきましたw

そのまま、みんなでご飯を食べに行って、愚痴大会w
で、気付いてみたら、もうクリスマスじゃんか!ってことになり、
どこかでボソっと、

「こりゃ、ベリークルシミマスだ。。。」

なんて、超オヤジギャグw
そんな感じで、いろんな意味でやられまくっているようなんで、
今日はかいさーん!となり、今に至りまするw

今回の被害者一同で、週末辺り、箱根でも行ってお疲れ会でも
しようか、、、って話が急きょ浮上中。
よし。とりあえずそこまで頑張るか。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: