2008年12月23日火曜日

明日も。。。

ども。たです。

どういうわけか明日も休出を頼まれますた orz
かちょ様直々に頼まれて、断れるわけもなく、
「ハイ。ヴェツニダイジョブデスケド。。。」みたいなw

で、いろいろと聞いてみると、どうも自分以外にも
頼まれている人がいる模様。
その人たちの共通点を探ってて、とんでもないことに
気付きますた。
あ、そうか、人件費の安い奴を選定しているんだ!みたいなw

ま、明日は昨日と違って、午後の部なんで、
朝はゆっくりできるし、良いか、、、とも。
で、午前の部の担当者と話した感じだと、
「俺、早く来て、全部終わらせるつもりでやるんで。。。」
とか。
行ったは良いが、やることがない、、、なんてことも十二分に
ありそうだなw

ま、ひっきーには、ちょうど良い外出の機会とでも考えるか。。。


話しは変わって、本日の東証。
今日は、全体的に盛り上がりに欠け、値動きも小さ目な感じ。
日本の市場でありながら、abroad な方々の参戦がないと
値動きが小さい、、、というのは何とも悲しい。
そんな感じででかい商いもなく、誰も方向性を決めないので、
一進一退を繰り返しながら、それぞれが今後目指すべき方向
を暗示するかのように、じわじわ上昇したり、下降したりって感じ。

また、アイフルのような株は、方向性が決まらないので、
寄りで 290 円前後を付けて以降、じわじわと下がり、
280 円前後で、ずっとふらふら。
ただ、掲示板から売り煽りの人がいなくなってきた感じからして、
やはり買い方さんの勝利 (?) っぽい。
ゴールデンクロスが出てからの値動きが悪いのがなんとも不気味。

ま、値動きについては、、自分が保有しているものや、
注目しているものに限定した話だけどw

そういや、日産さん、業績見通しまーだー?
これの下がりっぷりによっては、追加も考えたいね。
もし行くことがあれば、280 付近からナンピン買いかなw
SBI にも講座開いたから、少しづつ買っても手数料
損しないしね。

そんなこんなで。
では。

【投資実況】
・8515 : アイフル@337 円 -> 現在値 282 円 ▼55 (´・ω・`)
・7201 : 日産@310 -> 304 ▼6

0 件のコメント: